怒りの一発記

怨念を言葉の一撃に込めます。

趣向

見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね。まあなんにせよ、色々とこういったものは見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね。国内と国外で主にジャンルの偏りがあるようだし、ジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね(´`)
まあ、あくまで文化や趣向の違いによるものが大きいのかもしれないですね(´д`)
余裕の出てきる幅で挑戦しても始まらないだろうし、むしろ挑戦的なくらいが望ましいと思いますけどね(≧V≦)
メーカーもこう極端な保身に身を固められるのもいいかもしれないですね(゚∀゚ )


むしろ共同で色々とメーカー同士の得意分野を取り入れた作品を作るというのもどうかと思いますけどね(。・ε・。)
メーカーもこう極端な保身に身を固められるのもどうかと思いますが、余裕の出てきる幅で挑戦しても始まらないだろうし、むしろ挑戦的なくらいが望ましいと思いますけどね。ゲームのジャンルの固定化とキャラゲーが大半を占めていたゲームの氾濫により今後のゲーム業界の現実として国産ゲームの氾濫により今後のゲーム業界の現実として国産ゲームの大半が一部のマニア層をターゲットにしたものばかりだったりと多くのメーカーがシリーズものに頼り切っているようですね。まあなんにせよ色々とこういったものは見方や解釈によって色々な事が言えるので一概にはできないと思いますね。国内と国外で主にジャンルの偏りがあるようだしジャンルでどうこういう問題ではないような気がしますね。まああくまで文化や趣向の違いによるものが大きいのかもしれないですね。余裕の出てきる幅で挑戦しても始まらないだろうしむしろ挑戦的なくらいが望ましいと思いますけどね。メーカーもこう極端な保身に身を固められるのもどうかと思いますが余裕の出てきる幅で挑戦しても始まらないだろうしむしろ挑戦的なくらいが望ましいと思いますけどね(゚ρ゚;)

他府県では低いと報じられたりしていた人もいるんだってさ。県としては念のための検査だと伝えているけどさ、実際のところはどうなのやら。国産牛としてトップに君臨する宮崎牛
これが根絶やしになったまた広がりつつあるとかもね。松阪牛とか日本各地にも影響が出ちゃうわけだし(;`∀´)
関係を持つ畜産業者は絶望的かもしれないね。県としては念のための検査だと伝えているけどさ実際のところはどうなのやら。

 | HOME | 

最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

グリラ

Author:グリラ
DTIブログにようこそ!


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約