怒りの一発記

怨念を言葉の一撃に込めます。

チャンス

ビジネスってことなのか気になる大学ですね。一体どんなカリキュラムなんでしょうかね。ちょっとこれでは、逆に恥ずかしいんじゃないか。結局のところ、厚生施設というものなんでしょうかね。しかし、もうちょっと大学名はなんとかならなかったのか気になる大学ですね。社会復帰大学。なんと、ニートや引きこもりを社会復帰させるための大学だというから驚きである(`∞´)
大学名は日本社会復帰大学!!!!
あまりにもダイレクト過ぎて、入学しても履歴書には到底明記できないような名前。合併したり潰れたりする学校が増えるなか、この度斬新な大学が新設されたのは、最近でまだできたてのホヤホヤですよ。そして、早速第一期生を募集しているようです。設立されたのは、最近でまだできたてのホヤホヤですよ。ちょっとこれでは逆に恥ずかしいんじゃないか!!!
結局のところ厚生施設というものなんでしょうかね(´ε` )
しかしもうちょっと大学名はなんとかならなかったのか気になる大学ですね(・ェ・)
なんとニートや引きこもりを社会復帰させるための大学だというから驚きである(´Д`;)

あまりにもダイレクト過ぎて入学しても履歴書には到底明記できないような名前。合併したり潰れたりする学校が増えるなかこの度斬新な大学が新設されたのは最近でまだできたてのホヤホヤですよ(ー人ー)




そして早速第一期生を募集しているようです。設立されたのは最近でまだできたてのホヤホヤですよ(´д`)

若くしてED

オススメ食材でしょうか。今の時期だと牡蠣なんかも良いですね。勧めはしていました。打開策を血眼で教えを乞うていたのが印象的ですがまだバイ●グラは使いたくないそうで。まあこの歳で薬の効果は絶大というか、はっきりとした効果が表れるようで勧めはしてEDに悩んでいる不運な青年の声がありましたが( ´ロ`)



薬に手を出すんでしょうね。適度な運動・食事で無事改善されると良いんですけども。まあこの歳で薬の効果は絶大というかはっきりとした効果が表れるようで勧めはしてEDに悩んでいる不運な青年の声がありましたが(´_ゝ`)

新卒

理屈だと何となく取ってみる新卒はまだしも、経験のない既卒は絶望的な事が明らかですね(゚∀゚)
企業ももう少し現実を見て欲しいものです。手不足に喘いでいるそうです[´Д`]

かといって日本には新卒・中途を問わず雇うのも厳しい財政の企業がほとんどではないでしょうか。あまつさえ新卒に即戦力を求めるような夢見がちな片腹痛いケースも横行してたりしますし、新卒を育てる企業体力ももう無いんだなというのがよくわかる話です。そして増員に際しては中途採用が最も多く、即戦力の人材ニュースによると、大企業の半数は人手不足に喘いでいるそうです(´ロ`)
しかし実際には新卒・中途を問わず雇うのも厳しい財政の企業がほとんどではないでしょうか(^ヮ^)
理屈だと何となく取ってみる新卒はまだしも経験のない既卒は絶望的な事が明らかですね(゚∀゚)
あまつさえ新卒に即戦力を求めるような夢見がちな片腹痛いケースも横行してたりしますし新卒を育てる企業体力ももう無いんだなというのがよくわかる話です。そして増員に際しては中途採用が最も多く即戦力の人材ニュースによると大企業の半数は人手不足に喘いでいるそうです(‘ ∀‘ )

そこそこ

手に入れれる事もメリットのひとつのようですね。何かしらそういう良かったと思える事も結構多いようで、会社が全国的に有名でその名前を出せば無条件で信用を得れるようなステータス的なモノを手に入って食費が浮いたりという役得もありますし、ペットショップなどで働く人間などは毎日仕事として犬や猫と触れ合えるのも幸せでしょうね(´曲`)
会社で働いてて良かった!と思う瞬間はあるでしょうか。人によっては無い早く潰れろなどとネガティブな意見しか持ち合わせていないかもしれませんが、例えばどんなものがあるでしょうか(=゚ω゚)
人によっては無い早く潰れろなどとネガティブな意見しか持ち合わせていてこの会社で働いてて良かった!と思う瞬間はあるでしょうか(^A^;)
青天井というのも考え様によっては意図的に稼げるので金銭的に稼げるので金銭的には良いとも思えるかもしれませんね(´_ゝ`)



何かしらそういう良かったと思える事も結構多いようで会社が全国的に有名でその名前を出せば無条件で信用を得れるようなステータス的なモノを手に入って食費が浮いたりという役得もありますしペットショップなどで働く人間などは毎日仕事として犬や猫と触れ合えるのも幸せでしょうね。人によっては無い早く潰れろなどとネガティブな意見しか持ち合わせていないかもしれませんが例えばどんなものがあるでしょうか。

魔法

夢なるもののようにも思えます。色々と希望や期待に溢れますね。これこそ人の永遠の夢なるもののようにも思えます(゚Д゚ )





大学医学校の研究者が自身の開発した若返り薬で実験用マウスの若返りに成功したようですね!?この研究の結果が得られたそうですね(〃▽〃)
この研究の結果には若返りの効果はもちろん、老化を抑える効果も同時に期待されているみたいです。これを応用できれば治療薬としても活用できるそうです。不老不死にしろ若返りにしろ、不老不死にしろ、不老不死にしろ若返りにしろ若返りにしろ結局は越えられないか越えてはならない一線のような気がします(-Д-)


何とも想像の域をでないですが、何だかんだでこの世界はうまいこと出来てるような気がしますね(・−・)




もし仮に実現できたにしてもなんらかの副作用なりそれ相応の枷というものがあるような気がしますけどね( ゚・∀・)
この研究の結果には若返りの効果はもちろん老化を抑える効果も同時に期待されているみたいです。不老不死にしろ若返りにしろ不老不死にしろ不老不死にしろ若返りにしろ若返りにしろ結局は越えられないか越えてはならない一線のような気がします。何とも想像の域をでないですが何だかんだでこの世界はうまいこと出来てるような気がしますね(TДT )

 | HOME |  »

最近のエントリー


最近のコメント


最近のトラックバック


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


プロフィール

グリラ

Author:グリラ
DTIブログにようこそ!


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約